TIU'S WORKSHOP 2 生。活。雑。記。

写真メインの日常雑記、食記、子供たち(SD人形)との生活///

彼女がうるさくてわずらわしくて連絡がめんどくさい
で別れるよくある話
それで我慢してたのにね

一度は
readだけで寂しさに耐えられなくて
文句言ったとこ

それが原因で今readさえなくなりずっと
自分一人ぼっちのチャットルーム?

忙しくてダメとかじゃない
全然
忙しいという理由で現れもしない
携帯appsさえ開く気力ない
そんな仕事あり?

さびしいのが本能
心配のが愛
ずっと頑張って本能押えて理性で行動しようとしてきたのにね
文句も言わない
理解してあげようと
それでもさびしいのはさびしいんだ

こっちがちっちゃくてもう思い出させるちからさえないんだ
こういう思考
好きだからこそなるんじゃないの?

居ること要求するのができないんだ

あんたのなんなんだ
久しぶりにココに帰ってみた
最近またしたいこといっぱい過ぎてても何もまだできてない状態からだ

教室したい
でも材料揃いに思ったより時間かかった
まだ最後の目玉パーツも入手できるか確認できてない状態

人形のほう今日いい刺激受けた
なんかしたくなってきた
時間かお金だねこっちは
家の子のBODYとFACE UP REMAKE
結構昔からしたかったけど何も。。。してなかったせいでストレス貯まる
。。。そこは
本当に迎えすぎたという。。。。感じた今頃

髪飾り
黄色と紫色のセット作りたい
赤結構作って評判よくてまだ発展できる期待をしちゃった
結局集中できてなくて迷いずつ


寝不足で弱くなって
収入もまだ確認できなくて時間を運動に使うより物作りに使いたくて
という悪循環に嵌ってる


伝いたいことまだある
or say there're still things i wish i could clearly declare
でも纏めるにもまた時間かかる
なんか悪くない状態だけどまだよくできるのに
したいこともあるのに別のこと優先してる
状態


みんなまあ無事でよかった

人形服作りたい

料理なんか習いたい

今日ある人の誕生日
自分の誕生日よりなんかしたい
最近大変みたいからなんか喜ばせたい
けど自分の世話もまだできてない
という螺旋に嵌ってる
はあ嗚呼ああああああーーーーーーーーーーーー

肩とかなんで座って作業してるときはなんともないけど
横になると痛みを感じて
胃も
吐き気して
リラックスできる気分に慣れなくて
寝れない

という
この2日です;
友達にも会えていいものも食べられてその上ある人とチャットできたのにな
TwT。。。気持ち的にはうごい嬉しいのにな
我臨呢個本身真係有D錯
只係要揀要唔要繼續錯落去囉
好X煩
今天終於沒有帶眼鏡入showerroom~
finally my home って感じ?

why am i doing this baka again leh hah ?
ho la ~
because im rude loh ho mo ?
自覚がない人嫌いだな
來了個半月~ = )
快可以有地方住了yeah ~
四月君應該快可以出來見見大家 ? w ?

話說前天發生小朋友失蹤事件
是說原來是在車站睡著了..... 嗯....................... aiiiiiiii
好啦~ 最緊要沒事
沒事就好

去了幫忙翻譯但沒想到是有$的 > 3 <;;;;;;;
早知應該再預習一下;;;;;;;;;;;;;
還有點欠債~ 等一下努力才行

下星期轉冷喔喔喔喔喔
晚上才2-3度好恐怖喔喔喔喔喔
冬天不要來喔喔喔喔喔喔喔 OTL
來了差不多有三星期 ? w ?
差不多被趕哈哈哈
但還是要去京都;;;;;;;;;;;;; emmmmm............

都好耐無試過真係病得出
不過病左都還算是有得休息都算係咁

好好彩受到好多人照顧~
要好好記在心才行 ' w '

睇下先~
小朋友都係要努力到好夜先番得
<<其實係唔知番唔番得 XD;;;;;
加油喔~

帶來的BEH皮很少選擇困難中..........
香港寄來的東東咁耐都未到 @ _ @;;;;; 唔知攪成點;;;
好快喔喔 = 3 =
想測試一下fc2的blog的up相功能有進步沒
........... 好像還是沒到很方便 T w T
如果有up相同時resize就好了..........
要像以前一樣全部相先自己resize 再up 實在是不可能||||||||||||||||||||
conclusion : mission impossible |||||||||||||||
我又來踢廣告了!!
這星期的DP.......
很多年沒有去的DP~~~~
還有機會寄居在友人的攤~~~~~///////////
未到已經很開心的說/////////
希望再有機會啟動這blog吧 ' w ' ~
始終故事+插圖形式我還是最喜歡的說/////////////

條條人。

Author:條條人。
香港から参りました~
エイダと申します~
條で呼んでもいいです>V<b
どうぞよろしくお願いします~~
MSN:tiutiuyun@hotmail.com


この人とブロともになる

