TIU'S WORKSHOP 2 生。活。雑。記。

写真メインの日常雑記、食記、子供たち(SD人形)との生活///

自分リラックスすぎるとやっぱりミスをする;;;

今日ディスプレーの窓の電気を付けるのを忘れちゃった>3<
あとはスーツのジャケットを散らかしてしまうのが遅いので注意された=P
あと1st trial と change style を間違えてお客さんに教えた
最後はカレーかつライスを忘れたT^T <一番悔しい*殴*


OKAY
明日も頑張ろう~
仕事2日目
昨日よりちょっと落ち着いててリラックスできるように
昨日は疲れてて帰ってきたら即死しちゃった=w=b

今日は得意な服直しもやってみた~ははは~~
ドレスのコードどのくらいかかれば覚えられるのでしょう^^;
同僚たちも親切に教えてくれたり
なんか昨日よりfriendly XDD;

あと
ヴィザのほう通った@()@
感激
それで次の選択へ。。。
どうしよう。。。
でも幸い3ヶ月はある。。。
焦らないよう考えよう
はあ~

本当に時間が早く過ごすようになるのかな
仕事飽きるのかな
いろんな未知が溢れてて
でもとりあえずやることはある

萌え萌え探しに行こう=w=~
jump into my dream~~ ♪
when the world starts spinning again ~~~~~

今天要盡量去游一下網才行...
blog~
實在是太美好
當自己個腦完全無資料O既時間
blog救左自己

好彩一直以來都有寫

不過
嗯~ 又再一次證明有人講O岩左O既
因為呢一年來都再無乜特別驚喜O既事發生
所以就連blog都無再寫了

其實~
說感覺還是有的
只不過一顧慮到會看的人有時候就會kuek步或者是搬家了

這一年來多了不少地頭~~
twitter 和真的方便很多的facebook

不過就是喇
各有不同用處就是了

希望以後來是會有動力來寫這邊吧

還是說
始終還是要找些東東來萌一下才行 T W T
金魚姐姐最近kut乏營養耶||||
haaaaaaaa OTL

條條人。

Author:條條人。
香港から参りました~
エイダと申します~
條で呼んでもいいです>V<b
どうぞよろしくお願いします~~
MSN:tiutiuyun@hotmail.com


この人とブロともになる

