TIU'S WORKSHOP 2 生。活。雑。記。

写真メインの日常雑記、食記、子供たち(SD人形)との生活///

新人暦1ヶ月も足りなくてもう先輩!?
同期か?分からない;;;
ちょっと立場とも気分とも複雑かも~~~
でも新しい友達も悪くないかな=P
なんだかライバル的な感じもしたけど
一緒に頑張ればいいかも=D
口内炎早く治るといいね;;;;;

明日は大事な休みの日XDD
今週はもう約束しちゃって出かけなきゃいけないけどあはは;
買い物でも行こうか。。。;;
食料を~
やっぱり1 day offきつい;
なんだか疲れてる
昨日することあまりなかったのにOTL

ちうか昨日晩ご飯たべてからずっと胃の調子が悪い;;;;
何でだろう
一回でいっぱい食べたからなのかな?

昨日fifi店に見に来てくれた=D
イエイ~
緑のBARBIE DRESSキレイキレイ~~~イエイ~~~

前日休みで物をいっぱい買ってきた~
これからまた一ヶ月間我慢??
でもヒールついてるサンダルはほしいな
履き心地のいいやつ>-<
ちょっと厳しかったかも
休み足りない
時間足りない

勉強できなくて
授業付いていけないT^T

朝お腹が痛かった

昨夜へアドレスを作った
<<自主残業?!自業自得?!
使われるのが期待

忙しくて
晩ご飯食べるのも急だったかも;
帰ってきてからFANTA+MCnuggets
最近痩せてる;

んんんんんん
いろんなことしたいけど時間がない

トロのドレス
紫の編み帽子
KAKIのGROOM BEH
へアドレスのもう一個
へアドレス資料集め

もう目が開かない|||
先に寝るよ
やっぱり週1じゃちょっと足りないかな;;
自分の時間足りないXD;;;
これじゃ休みの日もいっぱい動いてて疲れちって
休みにならない;;;;;

んんん~
英語の勉強~~~
明日の朝時間があったらちょっと練習しよう~
速くも2週間経った!まだ生きているXD;;
腕の筋肉は。。。持つかどうか分からないけど~
siu saiが紹介してくれた「筋楽」があって助かったXD;
<匂い強くて替わりに鼻が大変だけど;;

今日、一人で4階で熊ちゃんを救った月曜日
楽~楽~~~♪
でもそれでせっかく買ってもらったMILK TEA飲めなかった>_<
もったいなくて。。。悪いと思うT△T
あと。。。晩ご飯を食べるのも忘れちゃった|||あはははは;;

でもでも~
みんな新しい熊ちゃんのヘッド気に入ってくれて~
嬉しかった///

昨日もkathyと話してて。。。
やっぱりみんないい人ばかりだよ>_<
どうしよう。。。。。
はああ。。。一年間。。。。いちゃおうか。。。。?

あとやっぱり名前問題なの>_<;;
でもそれはみんな読み間違えてるからだよ;;;涙;;
思ったほど忙しくなかった
まだまだみんなに面倒を見てもらえた=P

今日はミス>-<
でももう一方の客がSTAFFの友達で本当によかった;;

あとは。。。
ああ;いろいろ書くつもりだったこと忘れてるOTL

いや~
結論的には今日もいい一日だったXD;;
今週はいつもより暇だそうだった=P
実際みんなまだ私に教えてくれる余裕があってLUCKYだった~

金曜の夜からは初任せられっばなし|||
緊張;;;
でも今回もそんなに難しい人でよかった
土曜の今日は授業のあとの出勤
さすがにちょっときつい;
でも店に着いたら落ち着いててやっぱり感じがいい
自分は店の環境好きかも=P
でも本当に同僚もいい人ばかりでよかったよ=P

夜はまさかのまた任せられっばなし2回目;
勉強させてくれるのはありがたいけどさ=w=;
自分サポート役のほうがいいかもしれないね;;;
自分もまだその服が知らなかったらどうやって紹介するって言うの;
まじで;汗ばかりだったよ;;;
最後は手伝ってくれて感謝はしてるけど;;あはは;;;はああ;;;

夜はlittle IDOLとチャットできてうれしzzzZ
明日も忙しい予定日
昼間のほう何をしたっけ;;;覚えてない;
もしかしたら今日なんの貢献がなかった?

あ!思い出した;
PHOTOSHOP~まさかここで役に立つなんて思わなかった^^;


夕方はフィッティング~
hope that she's not going to change again ^^;;;

夜もフィッティングの手伝い~
今日もいい人にあってLUCKY=D

條條人。

Author:條條人。
香港から参りました~
エイダと申します~
條で呼んでもいいです>V<b
どうぞよろしくお願いします~~
MSN:tiutiuyun@hotmail.com


この人とブロともになる

