TIU'S WORKSHOP 2 生。活。雑。記。

写真メインの日常雑記、食記、子供たち(SD人形)との生活///

今週の休み~

へアドレス作り;;;;;


夜は久しぶりに家族で外食>w<
やったイエイ~~~

そのあとは食材の購入~v

まだまだ完成させたいものがいっぱい;;;;;;;;;
いつものような時間に起きた。。。
休みなのに
したいことがいっぱいで。。。

ちび熊ちゃんの服作りは何週間も経っても終わらない|||
買い物でも行こうと思って誰もいないね;あはは
ズボンを作り上げて
久しぶりにおばあちゃんのところに行こうと
行く前に髪染めを買って

食べ物をも買う
昼ごはんでもないTEAかな;
下の店で魚蛋河を買ったけど高かった!
計算のときびっくりした=3=
おばあちゃんに写真見せたりした
晩ご飯うちで食べようとして夜になる前に家に帰った

家に着いて。。。魚のなまくささに襲われて急に部屋に。。。
呼ばれたけど。。。。やっぱり食べたくなくて一人で出かけた

GLUE探し失敗
UHUもう絶滅したのかな。。。古いの。。

スポンジ買おうとして
高い=3=;
これくらいだったらMUJI行っちゃおうと思って

途中でcrossiant買って食べた
気分少し良くなった
自分はやっぱり大変でもいいもの食べたら気が済むみたい

そのあとはMUJIでスポンジを入手
あとはマニキュアとリムーバーもGET~
計算のときメンバーカードじゃなくて
学生証があるか聞かれて嬉しい=v=☆ほほ

もう一軒の店でほしい色のマニキュアも購入

デパートで晩ご飯選び
寿司食べたくて買っちゃった
あと油揚げも

地下鉄で家に帰った
やっぱり台風の後の夜景キレイだった

寿司を握るひと力が切ったか。。。
ご飯が足りなかったか。。。。。。。。
。。。。

シャワー浴びてきま~す

條條人。

Author:條條人。
香港から参りました~
エイダと申します~
條で呼んでもいいです>V<b
どうぞよろしくお願いします~~
MSN:tiutiuyun@hotmail.com


この人とブロともになる

