TIU'S WORKSHOP 2 生。活。雑。記。

写真メインの日常雑記、食記、子供たち(SD人形)との生活///

久しぶりにココに帰ってみた
最近またしたいこといっぱい過ぎてても何もまだできてない状態からだ

教室したい
でも材料揃いに思ったより時間かかった
まだ最後の目玉パーツも入手できるか確認できてない状態

人形のほう今日いい刺激受けた
なんかしたくなってきた
時間かお金だねこっちは
家の子のBODYとFACE UP REMAKE
結構昔からしたかったけど何も。。。してなかったせいでストレス貯まる
。。。そこは
本当に迎えすぎたという。。。。感じた今頃

髪飾り
黄色と紫色のセット作りたい
赤結構作って評判よくてまだ発展できる期待をしちゃった
結局集中できてなくて迷いずつ


寝不足で弱くなって
収入もまだ確認できなくて時間を運動に使うより物作りに使いたくて
という悪循環に嵌ってる


伝いたいことまだある
or say there're still things i wish i could clearly declare
でも纏めるにもまた時間かかる
なんか悪くない状態だけどまだよくできるのに
したいこともあるのに別のこと優先してる
状態


みんなまあ無事でよかった

人形服作りたい

料理なんか習いたい

今日ある人の誕生日
自分の誕生日よりなんかしたい
最近大変みたいからなんか喜ばせたい
けど自分の世話もまだできてない
という螺旋に嵌ってる
はあ嗚呼ああああああーーーーーーーーーーーー

肩とかなんで座って作業してるときはなんともないけど
横になると痛みを感じて
胃も
吐き気して
リラックスできる気分に慣れなくて
寝れない

という
この2日です;
友達にも会えていいものも食べられてその上ある人とチャットできたのにな
TwT。。。気持ち的にはうごい嬉しいのにな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiutiuyun.blog75.fc2.com/tb.php/997-0c35577a

條條人。

Author:條條人。
香港から参りました~
エイダと申します~
條で呼んでもいいです>V<b
どうぞよろしくお願いします~~
MSN:tiutiuyun@hotmail.com


この人とブロともになる

