TIU'S WORKSHOP 2 生。活。雑。記。

写真メインの日常雑記、食記、子供たち(SD人形)との生活///

彼女がうるさくてわずらわしくて連絡がめんどくさい
で別れるよくある話
それで我慢してたのにね

一度は
readだけで寂しさに耐えられなくて
文句言ったとこ

それが原因で今readさえなくなりずっと
自分一人ぼっちのチャットルーム?

忙しくてダメとかじゃない
全然
忙しいという理由で現れもしない
携帯appsさえ開く気力ない
そんな仕事あり?

さびしいのが本能
心配のが愛
ずっと頑張って本能押えて理性で行動しようとしてきたのにね
文句も言わない
理解してあげようと
それでもさびしいのはさびしいんだ

こっちがちっちゃくてもう思い出させるちからさえないんだ
こういう思考
好きだからこそなるんじゃないの?

居ること要求するのができないんだ

あんたのなんなんだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiutiuyun.blog75.fc2.com/tb.php/998-74a5cc3a

條條人。

Author:條條人。
香港から参りました~
エイダと申します~
條で呼んでもいいです>V<b
どうぞよろしくお願いします~~
MSN:tiutiuyun@hotmail.com


この人とブロともになる

